日々のこと。

あけましておめでとうございます

鏡開きも過ぎて、すっかりお正月気分が抜けてしまいましたが(^-^;

改めまして…

 

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)/

 

今年のお正月休みは、実家にも帰らずに、ひたすら自宅に引きこもっていました。

お正月休みに入った途端、年末の疲れがどっと押し寄せて来たのか、うっかり17時間爆睡してしまったり(^-^;

育ち盛りの学生でも無いのに、半日以上も眠り続ける私って…と、自分でもびっくり(笑)

こうなったら、とことんダラダラする!と開き直って、お正月休みを満喫することを決意。

あとはひたすら編み物ばかりしていました。

編んでも編んでも、まだ編みたい!と思うから、本当に不思議です。

やっぱり編み物って、楽しい。

 

 

そして、また毛糸を買おうとする私(^-^;

初売りで、ユザワヤさんの毛糸福袋を買いたい!

…と思ったんです。

1,980円の毛糸福袋を!

毎年、評判も良いみたいですし、買ってみたい!

でも、旭川や札幌まで行くのは面倒(←ダメ人間)とうことで、

ユザワヤさんの楽天市場店で買おうと決意しました。

元旦0時から発売開始なので、紅白を観ながら、ずっと起きてました。

それなのに、どういうわけか…

23時50分、寝落ちしてしまい、気づいた時には1時間ぐらい経過してまして…

 

ユザワヤさんの福袋、完売(・_・)

 

すごいショック…。

やっぱり、争奪戦なんですね!

評判の良い福袋って。

来年こそはゲットしたい!って思うんですけど、今から来年の話をすると、鬼が笑うって言いますよね…

来年のことよりも、まず今年のことが肝心ですからね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + 16 =